お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬季限定!濃厚なチョコレートで包まれたチョコレートアイスクリームの「ピノ」

ピノノワールショコラ

森永乳業とセブン-イレブン・ジャパンは、12月23日より共同開発商品として「ピノ ノワールショコラ」を、全国のセブン-イレブンにて冬季限定で販売する。店頭価格は、194円(税込)。

【有名ブランドがズラリ! 働く女子が「好きなチョコレート菓子のブランド」】

「ピノ ノワールショコラ」は、チョコレートアイスクリームをなめらかな食感のチョコレートでコーティングし、チョコレート専門店の生チョコのような食感で、1粒で満足できる濃厚感を追求した深い味わい。
コク深くするためにドミニカ産カカオマスを使用しており、ほのかな酸味とフルーティーな香りも楽しめる。
アルコール(0.1%未満)もほんのりと感じられ、大人の女性も満足できるようなリッチな味わい。

パッケージには深い赤色で高級感を出し、流れ落ちるチョコレートがなめらかさを表現した。また、通常の「ピノ」についている青色のピックも金色で、特別感を演出している。

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE