お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

機内持ち込みサイズまで小さく折りたためるベビーカー「POCKIT(ポキット)」、赤ちゃん本舗で先行予約開始

コンパクトに折りたためるベビーカー「POCKIT(ポキット)」

赤ちゃん本舗は、2015年1月1日〜25日にかけて、1月31日に発売する「Goodbaby(グッドベビー)」のベビーカー「POCKIT(ポキット)」の先行予約を実施する。

【1年間使用したベビーカーには約10万個の雑菌が! 梅雨の時期は1日で10倍に】

同商品は、生後7カ月から36カ月ごろまで使用できる折りたたみ時日本国内最小ベビーカー(※)。二段階折りたたみ仕様で、すぐにたたみたいときは「コンパクト収納」、より小さくたたみたいときは「最小コンパクト収納」(33cm×38cm)の2つの折りたたみ方ができる。

いずれの折りたたみ方も飛行機の機内持ち込み可能サイズであるため、普段のおでかけ時はもちろん、電車やバス、飛行機を利用する際にも便利に使える。車のトランクにも入れやすく、玄関や廊下に置いても邪魔になりにくい。

同商品は1月31日発売だが、同店では発売に先駆けて先行予約を実施する。なお、4月30日までの期間は、そごう・西武とアカチャンホンポのみでの販売となる。価格は税込1万9,800円。

※SG基準合格品において、廣瀬無線電機2014年9月調査

※この記事は2014年12月15日に公開されたものです

SHARE