お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

関西エリア初となる『ラーメン婚活』大阪編―1月9日(金)開催

ハピライズが運営する結婚相談所「サンマリエ」は、大阪・心斎橋にて、婚活イベント『ラーメン婚活』を2015年1月9日(金)に開催する。

【【婚活国際比較】最愛の人に出会った世界の婚活成功者がしている5つのこと】

“ラーメンが好きで真剣に結婚相手を探している方”を対象とした婚活イベントだという同企画は、サンマリエとラーメン総合サイト「ラーメンバンク」を運営するラーメンデータバンクとの合同企画。

関西エリア初となる今回は、大阪・心斎橋の『大成閣』で開催。このイベントだけの“婚活スペシャルコース”や“特別ラーメン“が用意されるという。また、これまで約22,000杯のラーメンを食べた、自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎 裕史氏の参加が予定されているとのこと。

参加費用は男女ともに1人1,000円、参加人数は40~50名。参加資格等詳細および申し込みは、サンマリエ公式サイト特設ページにて。

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE