お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カルビのうまみと塩ダレをスナックに 東ハト「濃厚グリルあみじゃが・塩だれカルビ味」コンビニ限定発売

東ハト「濃厚グリルあみじゃが・塩だれカルビ味」

東ハトは、2015年1月5日から、全国のコンビニエンスストア取扱店限定で、「濃厚グリルあみじゃが・塩だれカルビ味」を新発売する。

【アーモンドの香ばしさとパリッとした心地よい食感!東ハトより、『じゃがモンド・うましお味』12月15日発売?】

同社から発売されている「あみじゃが」は、独自の製法でポテトの生地をあみ状に厚切りカットしており、サクサクとした食感を楽しむことができる商品。

男爵いもペーストを練り込んだ、ひと口サイズのあみじゃがに、香ばしい肉の旨みとブラックペッパー、ガーリックの効いた塩だれを掛けて焼きあげた濃厚な塩だれカルビの味わいを再現した。

パッケージは、手軽につまめるカップタイプとなり、子供のおやつやお酒のおつまみにも適している。

価格はオープン価格で、2015年1月5日からコンビニエンスストア限定商品として発売する。

(エボル)

※この記事は2014年12月13日に公開されたものです

SHARE