お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サイズが合うか不安なランジェリーのネット通販で試着ができる通販サービス開始

自宅で試着ができる「ランジェリー試着便サービス」

モード系ランジェリーブランド「N.SENS」の通信販売を行うファンクションは、自宅で試着ができる「ランジェリー試着便サービス」を2014年12月5日から開始した。

【下着を購入するとき、試着をしますか?「いいえ……58.5%」】

同サービスは、ランジェリーが衛生商品であるために「少しイメージが違う」、「サイズがちょっと合わないなぁ、もう1つ小さいサイズにすればよかった」などと感じても衛生品ということで返品が出来ず、ランジェリーをオンラインで購入するのはむずかしいと感じている利用者の声から生まれた。

自宅で試着出来るため、子供のファーストブラ選びでも有効活用出来る。一緒にランジェリーフロアに行く時間を省け、思春期に差し掛かる子供の恥じらいの気持ちなどへの配慮が可能。

オンライン上で試着便(利用料510円)を選択し、自宅で試着後に購入決定した場合は、支払った利用料分を商品代金から割り引くため、実質利用料は0円となる。複数利用した場合は、内1点でも購入すれば、他の商品を返送する際の送料は同社負担となるが、試着のみの場合は返送料が必要。

(エボル)

※この記事は2014年12月10日に公開されたものです

SHARE