お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

100人に1人の購入代金が無料に!?tabモールクリスマスキャンペーン開催

「tabモール」モバイルサイト

tabが運営するショッピングサイト「tabモール」は、12月1日からアパレル商品の取り扱いを開始した。あわせて、100人に1人の購入代金が無料になるクリスマスキャンペーンも開催する。

ネットショッピング先進国!米国女性の買い物事情を調査

同ショッピングサイトは、店頭にない商品を近くのショッピングスポットに取り寄せ、試着してから購入できるという仕組みのサイト。11月6日のサービスリリース時には試着および受け取りができる店舗として松屋銀座が参加し、25ブランドを取り扱ってきた。このほどアパレル商品の取り扱い開始にともない、12月1日からはシトラスノーツ、インカラット、桂由美などをはじめとする12ブランドから扱い、12月下旬からはUNTITLED、INDEXなど大手アパレル企業加わり、全17ブランドが増えることとなる。

また、12月1日から12月31日の間に松屋銀座で受け取れる税込1万円以上10万円未満の商品を取り寄せし、購入した人の100人に1人の購入代金が、その場で全額無料となるキャンペーンを実施する。詳細はtabモールで確認できる。

※この記事は2014年12月03日に公開されたものです

SHARE