お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの味わい! 明治のお菓子「きのこの山」「たけのこの里」の新商品が12月2日から発売

「大粒たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト」

明治は、12月2日から冬季限定で、「大粒きのこの山 くちどけストロベリー&ホワイト」「大粒たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト」の2品を発売する。

【こだわりの逸品にだけ与えられる“Bean to Bar”の称号。明治より『明治 ザ・チョコレート 』2品を発売。】

同社の「きのこの山」「たけのこの里」は、ロングセラーのお菓子のブランドで、食べごたえのある大粒タイプも好評を得ている。新商品では、冬期限定の融点が低いチョコで口どけ感のアップと、季節感のある甘酸っぱいいちごの味わいが特徴。

「大粒きのこの山 くちどけストロベリー&ホワイト」は、いちごチョコにマカダミアペーストを練り込んだホワイトチョコを重ねている。いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコのコクをだした味わい。

「大粒きのこの山 くちどけストロベリー&ホワイト」

「大粒たけのこの里 くちどけストロベリー&ホワイト」は、マカダミアナッツの入ったココアクッキーに、ホワイトチョコといちごチョコを重ね、コク深い味わいに仕上げている。いずれも価格は200円、税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]