お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性は○○してくれるパートナーを捜すべき!「最後の一口をあなたの為に残してくれる男性」

完璧な人間っていませんよね。なので、パートナーを捜す時も完璧な人を見つけるのはとても大変です。

【彼氏・彼氏候補が公務員だとポイント高いですか?「好感度は高い……34.4%」】

だからといって、パートナーは誰でも良い訳ではありません。やっぱり、自分を愛して尊敬してくれる男性や、あなたのことを良く知ろうとしてくれる男性を女性は捜すべきですよね!

そこで、Women’s Health Magazineが、読者の声も元に女性が探すべきパートナーの特徴はどの様な物かということをまとめています。

●週末に出かけるのではなくたまには待ったりしてくれる男性
バーなどに出かけるだけではなく、「あなた」と過ごせるなら週末に家にこもっていても気にならない様な男性は素敵です。だって、いつも必ずどこかに出かけるデートだと長続きしませんもの。

●夜中の1時にあなたの為にコンビニに生理用品を買いにいってくれる男性
急に生理になったあなたの為に、生理用品などを買いに走ってくれる様な男性は本当にあなたを愛している証拠。

●特別な日ではないのに朝ご飯をベッドまで運んでくれる男性
お誕生日や記念日ではないのに、早起きして朝食をベッドまで運んでくれるなんて素敵です。

●最後の一口をあなたの為に残してくれる男性
デザートの最後の一口など、彼の大好物であってもあなたの為に一口のこしてくれる男性はあなたのことを大切に思ってくれていますね。

●ダイエット中でもあなたがやけ食いしているピザを見て軽蔑しない男性
あなたの行動に対して常に悲観的であったりする男性は良いパートナーとは言えません。

●滑ったジョークも笑ってくれる男性
友達との会話でどんなに滑ってしまったジョークも、彼は必ず笑ってくれるなんて優しさに溢れていますよね。

●あなたと付き合えてラッキーだと心から思ってくれる男性
あなたのことを尊敬し、あなたと付き合えて幸せだと思ってくれる男性が必要です。

さぁ、今付き合っている人はあなたの彼のどんな特徴が当てはまりましたか?彼氏を募集中の人は是非以上の特徴を探してみてくださいね!

参考: 17 things every woman deserves in a relationship

http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/things-women-deserve

※この記事は2014年11月23日に公開されたものです

SHARE