お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「コメダ珈琲店」の骨なしフライドチキン「コメチキ」、クリスマス特製BOXも予約受付中

コメチキ

コメダは、展開する「コメダ珈琲店」にて、骨なしフライドチキン「コメチキ」の販売を開始した。あわせて「コメチキ クリスマス特製BOX」の予約受付も始まった。

演歌歌手の天童よしみが足繁く通うという名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」

「コメチキ」は、小ぶりで食べやすい骨なしフライドチキン。チキンと相性の良いレモンを添えて提供される。骨が無いので手の汚れも気にならず、小さな子どもでも、安心して食べることができる。販売価格は480円(税込)。

「コメチキ クリスマス特製BOX」の外箱デザインは、コメダの特徴的な外観がモチーフになっており、店内でくつろぐコメダおじさんや、人気商品「シロノワール」のシルエットが描かれている。さらに、クリスマス気分を盛り上げるべく、屋根部分にはサンタクロース姿のコメダおじさんも登場している。

予約受付は12月22日まで、受け取りは12月19日より12月25日まで。販売価格は12個入りが990円、24個入りが1,980円。両商品の取り扱い店舗については、「コメダ珈琲店」ホームページにて。

コメチキ クリスマス特製BOX

※この記事は2014年11月23日に公開されたものです

SHARE