お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1個で4役! 使えるクリスマスコフレで作るハーフ系メイク【NARS ナーズ】

木原悠紀子

もう上着なしでは出かけられない気温になってきて、冬の気配が近づいてきましたね。この季節になってくると気になってくるのがそう、クリスマスコフレ! いろんなブランドから胸キュンコフレが多数出ていますが、今回は、リップ・チーク&シェーディング・アイカラーの4つの機能がひとつになった、NARS(ナーズ)の数量限定コフレ「ホリデー ギフティング コレクション」を使ったメイクをご紹介。

●ホリ深メイクのベースづくりを

アイカラー一番左の明るい色をまぶた全体と眉上にオン。次に、真ん中のブラウンシャドウを二重幅に重ねる。少し幅広に、二重幅から外側に広がっていくイメージで伸ばして。同色を下まぶた1/3にものせる。

 

 

●目尻側くの字にカーキをオン

一番右のカーキカラーを、目尻側くの字に入れるように大胆にブラシでオン。その境目をぼかすように、ブラウンシャドウを重ねて。アイカラーが強いので、アイラインはペンシルでナチュラルに!

 

 

●セットのチーク&リップで仕上げ!

マスカラを上下に塗ったら、フェイスラインに沿ってシェーディングを入れ、チークを頬骨から少し上あたりに斜めに入れるようにしてオン。あとはグロスをラフに塗って完成です!

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE