お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

声フェチ女子注目!「ええ声」で甘く囁く「シュークリーム先輩」決定戦開催

ええ声サイトTOP画面

洋生菓子を製造販売するモンテールは、毎月19日を「シュークリームの日」と制定してから10周年を迎えたことを記念し、11月19日より新キャラクター「シュークリーム先輩」を活用した10周年記念キャンペーンを展開する。

世界で1つだけの「うさぎシュークリーム」!?1日限りのイベント「銀座ショコラストリート ショコラフェス」開催!!

同キャラクターは世界中の女性をスイーツで癒すことを使命にした同社社員という設定。その独特の「ええ声」で甘い言葉を囁いては女性社員を虜にしていく。同社では2015年1月19日に、シュークリーム先輩の特別限定ムービーを公開する。それにさきがけた「毎月19日は”シュークリームの日”制定10周年記念 ええ声グランプリ みんなでシュークリーム先輩の声を選ぼう」キャンペーンでは、11月19日から12月24日までの期間、キャンペーンサイト上にあがっている5パターンの「ええ声」からシュークリーム先輩にふさわしい声への投票を受け付ける。投票後、ツイッターで投稿した人の中から抽選で同社シュークリーム1年分が19名に当たる特典もある。

候補となる「ええ声」は、渋くダンディな声から少年のような明るい声まで様々なバリエーションを用意。人気声優の近藤孝行氏や桑畑裕輔氏、拝真之介氏のほか、同社社員2名も参加している。お疲れの女子にシュークリーム先輩が甘〜い台詞とともに同社シュークリームを差し入れてくれるというシチュエーションで、それぞれタイプの異なる先輩の声と台詞を楽しむことができる。

「ええ声」で甘く囁く「シュークリーム先輩」

※この記事は2014年11月20日に公開されたものです

SHARE