お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

街コンの続きはアプリで話そう! 街コン参加者専用マッチングアプリ「2nd Chance」

アプリ「2ndCHANCE(セカンドチャンス)」イメージ画像

ミクシィグループのコンフィアンザは、11月12日から、街コン参加者向けマッチングアプリ「2nd Chance(セカンドチャンス)」(iOS版)の提供を開始した。

【男性心理わかってる?好きな人へのアタック方法IN街コン&恋活パーティー】

同アプリは、同じ店舗にいた参加者を自動で検知し、アプリを持った参加者を一覧で表示。街コン開催後でも、街コンで話しきれなかった参加者とのコミュニケーションを可能にした。

参加者リストのプロフィールを見ることはできるのは参加者のみ。気になった相手のプロフィールに「いいね」を押し、お互いに「いいね」をした参加者同士でのみチャットができる。また、街コン終了から24時間で参加者一覧も消えるので、安心安全に利用できる。

11月15日の街コン「20代のまちこん@青山ツインタワー」より本格導入。

対応機種はAppleのiPhone(iOS7.0以降)。料金は無料。

(エボル)

お役立ち情報[PR]