お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人気ドラマ「FIRST CLASS ファーストクラス」の川島レミ絵ふうメイク

木原悠紀子

女同士の格付け-マウンティング-地獄が話題を呼び、現在放送中の大人気ドラマ「ファーストクラス」。その登場人物になりきったメイクを紹介♪ 今回ピックアップするのは、豊かな表現力とブラックすぎる心の声が、作中でもインパクト大な菜々緒さん演じる「川島レミ絵」ふうメイク!

●意地悪そうな(!?)眉がレミ絵ふう

ブラウンのアイブロウを使って、眉尻から細くなるように角度をつけ、きりっとした眉になるように。眉頭はパウダーで眉と眉の間、隙間を埋めるように描く。ライトブラウンの眉マスカラで抜け感をプラスして。

 

 

●目元はきりっと強めな印象に

きりっとした目元にするために、濃い目のブラウンシャドウをアイホール全体に広げる。グレーのシャドウを目尻側にぼかして入れ、強めな印象の目元に。最初に使った色を下まぶた全体に入れます。

 

 

●ノーズシャドウ&ハイライトで鼻筋はすっきりと!

ブラックのペンシルライナーで上まぶたのみにインサイドラインを入れたら、同色のリキッドアイライナーで太め&目尻は跳ね上げるイメージで描いていく。ノーズシャドウ&ハイライトも入れ、鼻筋をすっきりとさせてよりレミ絵ふうに。

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE