お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

むかついて必死に14キロ落とした!他の女性に対して最も劣等感を感じるもの1位は「スタイル」

他の女性に対して「最も劣等感を感じるもの」

サイバーエージェントが運営する掲示板サービス「GIRL?S TALK(ガールズ トーク)」は、「女のホンネ徹底調査 VOL.2」を実施した。

【女子のホンネ―愛するよりも、愛されたい?】

同サービスは、大人の女性限定の完全匿名制の掲示板。恋愛、ココロとカラダ、仕事、家庭、雑談など様々なカテゴリーを設けており、ユーザーは匿名で書き込みができる。

今回の「女のホンネ徹底調査 VOL.2」は、?他の女性に対して「最も劣等感を感じるもの」?をテーマに行った。アンケートの結果、最も多い回答は「スタイル」(27%)、2位は「顔」(21%)、3位は「旦那(彼氏)のスペック」(15%)だった。

この質問に対する意見として、「デブにデブって言われて、むかついて必死に14キロ落とした」といったダイエットに成功したエピソードも寄せられた。また「親友ははっきりとした顔立ちでスタイルもモデル体型で服のセンスも良く化粧やヘアスタイルも上手い。たまにどうしようもないくらい黒い感情がうまれます」など、?ホンネ調査?ならではのコメントも見られた。

(エボル)

※この記事は2014年11月12日に公開されたものです

SHARE