お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ありそうでなかった量を調整できる小ぶりなガム ロッテ「ACUO CUSTOMIZE」

ACUO CUSTOMIZE(クリアブルーミント)

ロッテは、10月28日より「ACUO CUSTOMIZE」の販売を開始した。販売場所は、全国のコンビニエンスストアおよび駅売店。

【ガムでエネルギー補給できるといいかも?7割以上がガムに「効果」を求める結果に】

「ACUO CUSTOMIZE」は、息をデザインするガム「ACUO」より新登場した商品。
通常の粒ガムと比較して、重量は約1/3と小ぶりで、1粒ならばあまり口を動かさずに食べられる。小ぶりではあるが、糖衣を厚くし速溶性メントールを配合することにより、通常サイズと同様の味と食感を楽しめるようになっている。

さりげなく食べるなら1粒、しっかり食べたい時は数粒と、シーンによって食べる粒数をカスタマイズできるので便利だ。

パッケージは、黒を基調としたスタイリッシュなデザインで、フィルムをとってもビジネスシーンにすんなりと馴染む。開閉口は片手で操作でき、裏面には新開発の便利な捨て紙も付いているので、移動中でも使いやすい。価格はオープン価格、想定小売価格は250円前後(税抜き)。

ACUO CUSTOMIZE(グリーンミント)

お役立ち情報[PR]