お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

10年後に同じポーズで写真! サンルートプラザ東京『10年後の“スイート・ファミリー・テン”』

『10年後の“スイート・ファミリー・テン”』

サンルートプラザ東京では、2015年3月31日までに「パパママウエディングプラン~プリティプリンセス~」にて成約及び挙式をしたカップルを対象に、10年後にもう一度挙式当時と同じポーズで写真を撮影するサービス『10年後の“スイート・ファミリー・テン?』の提供を、10月28日から開始する。

【神田うの、結婚7周年を家族でお祝い。夫との「不仲説」も一蹴!-】

同ホテルでは、子どものいるファミリー婚カップルや妊娠中のマタニティ婚カップルを、挙式後もサポートしていきたいとの思いから、同サービスを立ち上げた。

対象カップルは、挙式から10年後にもう一度、無料で挙式当時と同じポーズで写真撮影がしてもらえる。舞浜地区では初の期間限定サービス。撮影した写真はL版に印刷してプレゼントされる。

挙式新プラン「パパママウエディングプラン~プリティプリンセス~」には、この他にも子どもと一緒の挙式を楽しむ特典が満載。子ども向けドレスやタキシードのレンタル、子どものイニシャル等が入ったガラスの靴やベビーリングのプレゼント、おそろいのブーケ&ブートニアの作成など、多くの特典から選ぶことができる。

(エボル)

※この記事は2014年10月31日に公開されたものです

SHARE