お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

約3倍厚い! カルビー百貨店直営店舗「GRAND Calbee」でポテトクリスプの2商品を11月1日から新発売

画像の左から「NEW焦がしミルク味」と「ほろにがビターチョコ味」

カルビーは、阪急うめだ本店で展開している店舗「GRAND Calbee」で、ポテトクリスプの新味「NEW焦がしミルク味」と「ほろにがビターチョコ味」を11月1日から発売開始する。

【じゃがりこに「かぼちゃグラタン味」が新登場!―カルビー】

同社の「GRAND Calbee(グランカルビー)」は、「五感で感じる、大人の贅沢」をキーメッセージにした百貨店直営店舗になる。特別感と高級感を意識したポテトクリスプを販売している。

商品のブランド名でもある「GRAND Calbee」は、一般的なポテトチップスの約3倍の厚さにスライスしたじゃがいもを、ざっくりとした食感に仕上げたポテトクリスプになる。

新商品の「NEW焦がしミルク味」は、2014年4~6月に販売し好評を得た「焦がしミルク味」の、焦がしミルクの風味とチョコの口溶け感をアップさせてリニューアルした。

「ほろにがビターチョコ味」は、ひと口ごとに広がるカカオの香りが特徴で、チョコのほろにがさと、ココアの甘みがハーモニーする商品。どちらも4袋入りで税込540円になる。

GRAND Calbee(グランカルビー)の詳細

所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 地下1階洋菓子売場
営業時刻:10:00~20:00(日~火曜日)
10:00~21:00(水~土曜日)

(エボル)

※この記事は2014年10月30日に公開されたものです

SHARE