お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熟成、手伸ばし、高温焼き上げ。セブンの本格的ピッツァが登場

セブン-イレブン・ジャパンは、10月28日より、「熟成生地のトマトチーズピッツァ」を該当エリアの一部店舗より順次販売する。

「熟成生地のトマトチーズピッツァ」は、専門店の作り方と同様に、熟成させた生地を手伸ばしし、さらに高温短時間で焼き上げている。ピザ本来の製法にこだわることで、表面は香ばしく中はふっくらとした、ピッツァ本来の味わいに仕上げている。生地の長時間熟成、手伸ばし工程、高温短時間での焼き上げは、今回新たに採用されたもの。

同社で人気の「セブンカフェ」との相性も良く、コーヒーと一緒に楽しめる商品として、デニッシュ等とともに展開される。

販売予定アリアは、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)、東海(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)、関西(京都府、大阪府、奈良県、滋賀県、和歌山県、兵庫県)、中国・四国(広島県、岡山県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県)。
各エリアにて一部店舗から順次販売となる。

※この記事は2014年10月07日に公開されたものです

SHARE