お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カレシ候補から外すべし!見過ごせないオトコの問題行動「店員への態度が悪い」

「付き合う相手を選ぶとき、候補から外すポイントは?」 9月16日に投稿されたRedditのソーシャルトピックに意見が殺到! 寄せられたコメントから明らかになった傾向とは?! 女子が注目する男子の問題行動を、恋人未満のうちに見極めましょう!

【女子ドン引きなデートの誘われ方】

店員への態度が悪いオトコ

店員さんや周りの人に酷い態度を取る彼には要注意! アナタを狙って「良い人」ぶっていても、釣られたが最後そのイヤな本性がアナタにも向けられることに。

浮気なオトコ

沢山の女性に興味を示すのは男性として当たり前。とはいえ、なるべく一途で誠実な人を選びたいのが女心。自分と付き合えば彼も一途に変わるという考えは不毛。

殴りそうなオトコ

これはもう、素振りだけで即アウト。実際に殴られなくても、ちょっとケンカになったとき拳を握るなどの小さなヒントも見逃さないで。

自分の間違いを認めないオトコ

何気ない会話の中でも、「あれ?」っと思ったら冷静に彼の言動を観察すべき。たとえアナタが努力しても、「歩み寄り」のできない相手では前途多難。

お金にルーズなオトコ

友達に平気でお金を借りたりしている彼には要注意。お金の話や何か支払いのとき、彼の言動に問題がないかしっかり見極めて。

ジャンクフードばかり食べるオトコ

昼食はエナジードリンク、夕食はファーストフード。自分の健康管理に無頓着な彼は、アナタを大切にしてくれない可能性大。

10 Behaviors That Could End Your Relationship Before It Begins
http://www.huffingtonpost.com/2014/09/18/relationship-dealbreakers_n_5844670.html?utm_hp_ref=divorce&ir=Divorce

※この記事は2014年09月27日に公開されたものです

SHARE