お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド メイク

連休のお出かけにトライ! ピンク×パープルのトレンドカラーでつくる秋冬メイク

今回は動ガールのrisaさんのメイクを紹介。もう夏の暑さは完全に消え失せて、すっかり秋ですね。週末から来週にかけて休みも多く、お出かけシーズンになってくるかと思いますので、カラーを使ったお遊び秋メイクをピックアップ!

■横幅7mmがデカ目をつくるコツ!

一番明るいベージュをアイホール全体に広げ、二重幅からはみ出すレベルまで赤みのあるブラウンを広げていく。次に締めブラウンを目尻から目頭側に向かってオン。目尻から7mmぐらいはみ出してのせるとデカ目に。

■ダークパープルのペンシルでキャットラインを♪

目の下にも同じ色を1/3をのせたら、ブラシでなじませグラデをつくっていく。ブラックのペンシルでインサイドラインを描いたら、ダークパープルのキャットラインを描いて。キツくならない印象にするためのコツは動画で公開中!

■ポイントメークはピンクで仕上げ!

眉を描いて、マスカラを上下まつ毛にたっぷりつけたら、チーク&リップはピンクで仕上げて。特にルージュはツヤ感があるピンクを使えば今っぽく仕上がります♪

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

お役立ち情報[PR]