お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

ワコールが快適な暖かさをキープするニットインナー『ふわ暖』を発売

ワコールは、ふんわりやわらかな着ごこちで、室内外の温度差を考慮し快適な暖かさをキープするニットインナー『ふわ暖』を8月中旬より発売した。

【秋冬あたたかい! グンゼの縫い目がまったくない「完全無縫製インナー」シリーズから裏起毛アイテムが登場…】

同社では2011年より、希少価値が高い綿”天綿”を使用した、暖かさとしなやかで上質な風合いをあわせせ持つ冬のニットインナーを発売している。今回発売の『ふわ暖』では、この”天綿”による着ごこちのよさと暖かさに加え、秋冬の室内外の温度差に着目して、寒い時は暖かく暑い時はムレにくい”吸湿発熱”機能を取り入れ、快適な暖かさを追求した。

“天綿”は、超長綿のなかでも特別に長い繊維だけを厳選使用した希少な綿。超極細のわたの空気を含んだ糸構造と編み構造により、暖かさとふんわり軽い着ごこちを実現した。

『ふわ暖』は、キャミソール、タンクトップ、2部袖、5部袖、8部袖、8部袖おやすみインナー、ボトム3部丈、ボトムひざ下、ボトム足首丈、ボトムおやすみインナーの全10アイテム。サイズはM・L・LL・3L、カラーは5種で、アイテムごとに展開が異なる。

価格は、8部袖が3,700円~4,100円、ボトム足首丈が3,900円~4,500円など。価格はすべて税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]