お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

じゃがりこに「かぼちゃグラタン味」が新登場!―カルビー

「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」

カルビーは、“はじめカリッとあとからサクサク”をオリジナル製法で実現した「じゃがりこ」シリーズから、「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」をコンビニエンスストアでは9月29日より、それ以外の店では10月6日より期間限定で新発売する。

【「デコじゃがりこ」がリニューアル!  もっとデコれる「デコじゃがりこ」登場】

ホワイトソースにかぼちゃの甘みが加わったまろやかな味わいとともに、チーズの香ばしいアクセントが絶妙な味わいとして楽しめる。パッケージはホワイトソースをイメージしたクリーム色を採用。かぼちゃの絵柄をあしらった楽しいデザインとなっている。

価格はオープン(想定価格150円前後)。

なお、「じゃがりこ」では2005年の10周年を機に、商品バーコードにキュートなイラストなどのデザインを加えた「デザインバーコード(R)」を採用している。このほどの「かぼちゃグラタン味」はもちろん、好評発売中の「さつまりこ 焼きいも」「じゃがりこ アボガドチーズ」などにも様々なデザインバコードを見ることができる。

お役立ち情報[PR]