お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グラノラ専門店のグラノラジャーニー、大丸神戸店に百貨店初出店

オリジナルグラノラは常時20種類以上

グラノラジャーニーは、10月1日より、大丸神戸店の地下一階に百貨店初出店となる2号店をオープンする。

【約半数が独自性があると思う百貨店は「いずれもない」と回答。百貨店の利用頻度は年々減少傾向に】

グラノラジャーニーは、日本最大のグラノラの品ぞろえを誇る、神戸のグラノラ専門店。
2013年には、神戸市の公式ブランド認定機関である、「神戸セレクション」に認定されている。

グラノラは、大人の女性が安心して食べられるよう、砂糖の量を大幅に減らし、ドライフルーツやナッツをカットする大きさや混ぜるタイミングにまで、気を配って作られている。
素材にもこだわり、アメリカ・カナダ産の有機オーツ麦をはじめ、安心で安全なものを使用している。

今回オープンする2号店では、常時20種類以上のオリジナルグラノラが用意され、「朝食用」「お土産用」などシーンに合わせたグラノラを、専門スタッフによる商品説明とグラノラの試食により、好みに合わせ選べるようになっている。

※この記事は2014年08月24日に公開されたものです

SHARE