お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気セレクトショップが10周年記念のShop in Shopをオープン! 1カ月ごとにコラボ展開

アイシングクッキー(イメージ)

トリニティアーツが展開するレディスセレクトショップ「Salon de la Trinite/D?issy(サロン デュ ラ トリニーテ/ディッシー)」はブランドデビューから10年を迎えることを記念し、アトレ恵比寿店他で、2014年8月15日から期間限定のShop in Shopをオープンしている。

【女性に人気のブランドが「LINE」とコラボ】

同ショップは「自然体」をコンセプトに、自由に歩んできた自分自身の道を、固定概念・ワクにとらわれず表現していくセレクトショップ。30代女性をターゲットに、ファッションビルや駅ビルを中心に全国で7店舗を展開する。

このほど10周年記念としてオープンするShop in Shopの名称は「Chambre(シャンブル)」。フランス語で、?部屋?を意味するスペースは、ゲストを迎える特別な部屋をイメージしたもので、ゆったりと商品を手に取れるサロンのような空間を意識した造りとなっている。セレクトブランドとの限定コラボアイテムを1カ月ごとに商品を入れ替えて展開していく。

8月15日~24日までは、Vol.1として「Room no.8(ルーム エイト)」、「Naoko Hidaka(ナオコ ヒダカ)」とコラボレーショ ン。「Room no.8」では、コンパクトサイズの女性らしいトレンチコート(5万6,000円)を数量限定で販売する。

トレンチコート

「Naoko Hidaka」は、今シーズンの流行であるミニマムで削(そ)ぎ落としたスタイルのポイントになるアイテムを販売。ネックレス(2万3,000円)、ブレスレット(1万6,000円)、ヘアゴム(4,900円)の6アイテムを取り揃える。いずれも、数量限定。

ブレスレット

また、8月22日・23日はスペシャルデイズと題し、店頭でオリジナルドリンクやアイシングクッキーを来店者にプレゼントする。

開催店舗は、Salon de la Triniteのアトレ恵比寿店、ルミネ有楽町店、ルミネ新宿店、ルミネ横浜店、アミュプラザ博多店、Salon de la Trinite Petitのグランフロント大阪店。

詳細は、10thスペシャルサイトでも案内している。

※価格はすべて税別。「Salon de la TriniteD?issy」正式名称は、「Trinite」の「e」の上に「`(アクサン)」が付く

(エボル)

※この記事は2014年08月18日に公開されたものです

SHARE