お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドン ペリニョンをふり注ぐ高さ約30cmの超高級かき氷を販売、グランドプリンスホテル新高輪

ドン ペリニョンかき氷(3万円)

グランドプリンスホテル新高輪にある、森に囲まれたプールサイドビアガーデン「高輪フォレストガーデン」では、高さ約30cm×直径約25cmの巨大かき氷に『ドン ペリニョン』を注ぐ超高級かき氷「ドン ペリニョンかき氷」(事前予約制)を、8月4日~9月12日までの期間限定で販売している。

【あの“ドンペリ”を使ったかき氷が「マキシム・ド・パリ」で限定販売】

価格は3万円(約7人前)。

氷には硬度7の超軟水で、赤ちゃんのミルク調乳にも適していると言われるこだわりの天然水『南魚沼のおいしい湧き水』を使用。ラズベリーのピューレを混ぜあわせ、凍らせて削った。トッピングとしていちごやオレンジ、キウイなどのフルーツを丸ごと凍らせた直径約5cmのアイスボールを配し、さらに金粉で贅沢に盛りつけるなど、とにかくゴージャスな一品となっている。

カクテルグラスに取り分け、ラズベリーやブルーベリーなどのフルーツを添え、最後に『ドン ペリニョン』を注いで食べる。懇親会やパーティー、また大切な記念日の演出としてホテルならではのリッチなスイーツを楽しむことができる。

3日前までの事前予約制となり、8/21と9/11 を除く高輪フォレストガーデンの営業時間(6:00P.M.~L.O.9:00P.M.)内での提供となる。

※この記事は2014年08月09日に公開されたものです

SHARE