お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

プロジェクト完了の打ち上げコーデ―外資系OLの通勤スタイル

AI

みなさまこんにちは! 東京の外資系企業でマーケティングのお仕事してますAIです。

今日は私の通勤コーデ三日目です。

今夜は、大変だったプロジェクトの完了を祝して、仕事終わりにチームメンバーと打ち上げがあります! そんな日はこんなコーデで。

————————————————
・ボーダーワンピ:ZARA(ザラ)
・イエローカーデ:Ballsey(ボールジー)
・シルバークラッチ:MARNI(マルニ)
・エナメルサンダル:BODY DRESSING(ボディドレッシング)
————————————————

このワンピはZARAで一目ぼれしたもの。生地にハリがあって、シルエットがとてもきれいなんです。カーデを羽織れば日中もオフィスで着れちゃいます。

ビジューネックレスはJ.Crewのもの。


これ一つでトレンド感と華やかさが加わるので、かなり愛用してます。


エナメルサンダルはオフィス仕様にも使いやすいデザイン

ノースリーブスタイルが好きな私は、カーデはすぐに羽織っちゃいます。飲み屋さんは暑いですしね。

うちのオフィスはみんな仲が良くて、特に何かのお祝いじゃなくてもよく飲みに行くんですよ(笑)。仲間同士尊重し合い一つのゴールに向かっていける、素敵なチームなんです!

ではでは本日はこの辺で。明日は通勤コーデ最終日です。お楽しみに!

(AI)

お役立ち情報[PR]