お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

富士急行株式会社「フジヤマNAVI」―インフォグラフィック『223(フジサン)分で富士山一周、どこまでいける?』を公開

ウェブサイト「フジヤマNAVI」内『223(フジサン)分で富士山一周、どこまでいける?』

富士急行株式会社が運営するウェブサイト「フジヤマNAVI」は、「図解 1分でわかる富士山」シリーズの第六弾として「223(フジサン)分で富士山一周、どこまでいける?」を公開した。

【夏でも命を落とす危険アリ!世界遺産「富士山」に臨むための必須準備】

同シリーズは、富士山にまつわる事柄を図で紹介するインフォグラフィック。今回公開された「223(フジサン)分で富士山一周、どこまでいける?」では、河口湖を起点に223分(3時間45分)で富士山を何周できるかを、さまざまな移動手段別にまとめられているとのこと。

また「フジヤマNAVI」には、他にも富士山周辺の観光情報や編集部が厳選したバスツアー、お取り寄せ可能な雑貨の紹介、1日の雲の流れと富士山の景色が楽しめるライブカメラ映像などのコンテンツを発信している。

お役立ち情報[PR]