お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

鉄拳のパラパラ漫画とチョコレートがコラボした新しい北海道みやげ登場

『北海道ミルク × 鉄拳「振り子」 クランチチョコレート』

北海道ミルクは、タレントの鉄拳とコラボレーションした『北海道ミルク × 鉄拳「振り子」 クランチチョコレート』を7月26日より発売する。現在ホームページにて先行予約受付中。

【北海道は銘菓の宝庫!? もらってうれしい「ご当地おみやげ」】

鉄拳の代表作「振り子」は、動画サイトにおいて世界中で数百万回再生された感動のパラパラ漫画。この商品では、1,566枚にも及ぶ原画を文庫本サイズ3冊に集約して、自分の手でパラパラ漫画を楽しめる。さらに、本をイメージしたパッケージには、「振り子」の登場人物の2人が北海道旅行をしたと仮定して書き下ろされた作品のイラストが描かれている。

北海道ミルクの新商品「パラパラ・クランチチョコレート」6個とパラパラ漫画本3冊がこのパッケージに収められている。価格は1800円(税抜き)。http://www.hokkaido-milk.co.jpにて先行予約を受け付けている。

鉄拳のパラパラ漫画の原画

お役立ち情報[PR]