お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

友達は愛しても頼らない!人生を「エンジョイしている人」と「してない人」の違い

同じ人生、楽しまないと損。そうは分かっていてもなかなかいつも楽しんでばかりはいられません。毎日の生活を楽しそうに過ごしている人の何が違うのでしょうか?

【「新型うつ」と美肌に意外な関係が!? おいしくハッピー美人になる方法って?】

お金があるからでも美人だからでもありません。沢山の友人をもちその人たちを愛してやまないが、自分のために何かをしてもらおうとはしない、など。

人生を思い切り楽しんでいる人は、何が違うのでしょうか。それぞれ同じ一度の人生を送っていますが、毎日をハッピーに過ごしている人は、自分の哲学を持っています。周りに好かれることばかり考えて行動するのではなく、自分の信じた道を進みます。

また、名刺に書かれた仕事や肩書きのために生活をするのではなく、人生の目標や夢に向かって毎日を歩みます。

人生をエンジョイしている人には、親しい友人がたくさんいます。しかし、友人とは頼りあったりするのではなく、それぞれ個人が独立した生活をしそれをリスペクトし合います。何かを求めることもしません。友人のことは見返りを求めずただ愛するのです。

また、楽しい生活をおくることが出来る人は、他人の考えを変えようとせず、自分と違う哲学や思想を持つ人とうまく共存しようとします。

そして、人間は皆いつか死ぬものであり、死なないために生きるのではなく、死ぬまで楽しく生きるのです。

あなたは人生をエンジョイできていますか?

10 things that the people who love their lives are doing differently
http://elitedaily.com/life/10-things-that-the-people-who-love-their-lives-are-doing-differently/598934/

お役立ち情報[PR]