お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

フレッシュネスバーガー“選べる”を強化した新ランチセットをスタートー 7月7日より

ビーンズサラダ ベリー&ナッツ

フレッシュネスバーガーを展開する株式会社フレッシュネスは、2014年7月7日(月)より全国の店舗において、新ランチセットを開始する。

【ファストフードの客が呆れた緊急コール。「ここのハンバーガーの原材料は?」(英)】

新ランチセットのコンセプトは“選べるランチセット”。これまでのランチセットでは、日替わりハンバーガーもしくはクラシックバーガーのみの提供で、好きなハンバーガーを選ぶことができなかったが、今回のリニューアルにあたり、キャンペーン商品を含む全てのハンバーガーとホットドッグから選ぶことが可能となる。また、揚げ物のみだったセットのサイドメニューも、新サラダ2種を追加した全5種のサイドメニューが対象に。

新ランチセットは5パターンから選ぶことができ、「フライドポテト+セットドリンク」と「コールスロー+セットドリンク」は330円。「オニオンリング+セットドリンク」と、レッドキドニービーンズ・ガルバンゾ・マローファットピースという3種類の豆をベースにした新サラダとのセット「ビーンズサラダベリー&ナッツ+セットドリンク」と「ビーンズサラダキャロット&ナッツ+セットドリンク」は370円(全て税抜)。空港内や商業施設内などの一部店舗では、セット内容やセット価格が異なる場合も。

また、現在11時~14時のランチセット販売時間が、新ランチセット開始に合わせて15時までに延長されるという。

お役立ち情報[PR]