お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

ラッシュ、アフリカのフレッシュな原材料がたっぷり入ったボディコンディショナーを新発売

ラッシュは、2014年7月10日(木)より、シャワーを浴びながら保湿ができる洗い流すボディコンディショナー「アフリカン パラダイス」を発売する。

同商品は、アフリカで採れる原材料がたっぷりと入った、乾燥しがちな肌に栄養をあたえてくれるボディコンディショナー。栄養豊富なモリンガオイルや、ガーナ産フェアトレードのシアバターが肌をしっとりと整え、フレッシュマンゴー果汁が肌をワントーン明るく仕上げてくれる。ケニア産フェアトレードのアロエベラは、日焼けした肌にみずみずしいうるおいを与える。イランイラン、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、グローブオイルを使用し、プルメリアの花の香りを表現。使い方は、シャワータイムの仕上げに肌になじませて洗い流すだけ。シャワータイムで完結するさらっと仕上がるボディトリートメントなので、肌の乾燥は気になるけれど、べたつくのが苦手な人にオススメの商品となっている。価格は4,200円(税込)。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]