お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

史上最大のファッションモデル!? ウルトラの母が初の水着姿を披露

アミュプラザ博多&ウルトラの母

アミュプラザ博多&ウルトラの母

円谷プロダクションは、九州のファッション発信地である、JR博多シティ内の大型商業施設「アミュプラザ博多」および鹿児島中央駅内の商業施設「アミュプラザ鹿児島」の夏バーゲンで、広告コラボレーションを実施する。

【ウルトラの父が日本国民に喝!「小言&教訓ボイス」ドワンゴジェイピーで配信】

今回は2014年の3月に、「アミュプラザ博多」でのリニューアルキャンペーンにおいて広告コラボレーションを実施し、大きな話題を集めた企画の第2弾。「博多」と「鹿児島」の2エリアでの展開となる。

史上最大のファッションモデルとして、美しくスタイリッシュに進化した「ウルトラの母」が、初の水着姿で登場! ファッショナブルかつセクシーにハジける。ウルトラマンのライバルである怪獣たちも、夏のファッションに身を包み登場。特に、初登場となる「ジャミラ」のポップな装いには注目。

第1弾と同様、今回もウルトラマンシリーズを手掛けてきた同社の特撮制作陣が全面協力。夏らしい映像とスケール感、クスっと笑える映像世界が見どころ。

夏ファッションの母と怪獣たち

【テレビCM 「母の水着」篇(15秒)】
夏の海辺で水と戯れるウルトラの母。まぶしい日差しの中、鮮やかな水着が印象的。ビーチを歩き、橋を越えて・・・ウルトラバーゲン会場へとやってくる! セクシーな姿に、ウルトラマンの「シャレトンシュワッ。」の声がかかる。「しゃれとんしゃー」とは、博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね!!」の意。

鹿児島バージョンでは、ウルトラマンも鹿児島弁風に「シュワッゼカッ。」と声を上げる。「わっぜか」は、鹿児島弁で「とてもすごい!」の意。

放送開始:6月25日~(鹿児島エリア)/6月30日~(福岡エリア)

(エボル)

※この記事は2014年06月23日に公開されたものです

SHARE