お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『Netto Motto』8月より全国でスタート!「Hotto Motto」の新ネットサービスーデリバリー注文など可能

新ネットサービス「Netto Motto」イメージ

株式会社プレナスは、展開する「Hotto Motto(ほっともっと)」において8月よりwebを使った新サービス『Netto Motto(ネットモット)』を全国で開始することを発表した。

【出前を頼んだときに待てる時間1位「20~30分 40.9%」】

Netto Motto』は、パソコンやスマートフォン、携帯電話などからアクセスすることで利用できるweb専用のポータルサイト。提供されるサービスは、弁当のデリバリー注文が可能な「web宅配受注サービス」、ネット予約により店舗で待つことなく弁当を購入できる「web受取予約注文サービス」、「Hotto Motto」で使用されている米、『金芽ごはん』などオリジナル商品をネット上で購入できる「web物販」の3つ。

『Netto Motto』は現在、宮崎県で先行導入されており順次エリアを拡大、8月上旬には全国の店舗でサービスを開始する予定。将来的にはクレジット決済の導入や同社が展開する『ほっとポイントくらぶ』との統合などを目指すとのこと。

※この記事は2014年06月23日に公開されたものです

SHARE