お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手ぐしでも楽々!花王「リーゼ」から「まとめ髪アレンジつくれるフォーム」と「アイロンスタイルつくれるローション」を発売

リーゼ まとめ髪アレンジつくれるフォーム、リーゼ アイロンスタイルつくれるローション

花王は、2014年7月5日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」のメイクアップラインから、『リーゼ まとめ髪アレンジつくれるフォーム』『リーゼ アイロンスタイルつくれるローション』の2品を新発売する。手ぐしでラフにまとめたり、ひと束1回でアイロンの形がすばやくつくれるなど、思いとおりの自然なヘアスタイルをかんたんに楽しめる。

【大公開! 女子が「本当に髪にいい!」と思った美容師のアドバイス・9選】

現代の女性は、忙しい朝かんたんにヘアスタイリングをすませたいという意識が高いいっぽう、アレンジを自分なりに楽しんでいる。

アレンジスタイルに欠かせないニーズとして、まとめ髪アレンジやアイロンスタイルがある。同社では、20~49歳の女性を対象とした調査を実施し、まとめ髪をする方もアイロンを使う方も近年増加傾向で、その頻度も上昇したとする。

そこで、アレンジスタイルを楽しみたい方に向け同2商品を新発売し、トレンドのラフなまとめ髪と自然なアイロンスタイルをかんたんにつくりたいというニーズに応える。

同商品を使うと、手ぐしでラフにまとめたり、ひと束1回でアイロンの形がすばやくつくれるなど、思いとおりの自然なヘアスタイルをかんたんに楽しめる。

価格はオープンプライス。

(エボル)

※この記事は2014年06月18日に公開されたものです

SHARE