お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パンの代わりにグラノーラ『マスカットレーズンのライ麦グラノーラ』『イチジクとクルミのライ麦グラノーラ』をグラノラジャーニーが発売

新しい朝の定番モーニンググラノーラ

グラノラジャーニーは、2014年6月24日からモーニンググラノーラシリーズを発売する。第1弾は『マスカットレーズンのライ麦グラノーラ』と『イチジクとクルミのライ麦グラノーラ』の2種類。

【フルーツ×チョコレートの自然な甘みが心地よい「からだにショコラ」2種類新登場!】

『マスカットレーズンのライ麦グラノーラ』

マスカットのレーズンの柔らかい果実の入ったグラノーラ。ライ麦とオーツ麦の組み合わせで、パンのような余韻を味わえる。

『イチジクとクルミのライ麦グラノーラ』

イチジクを使用しクルミと合わせることで、香ばしさと甘みを両立。パンでは定番のイチジクとクルミも、グラノーラとの組み合わせでまったく違った食感を味わる。

同社は、いつでもどこでも焼きたてのようなサクサク食感を楽しめるパンのようなグラノーラを?モーニンググラノーラ?として新しい朝の定番をめざす。

販売場所は、同社神戸本店。通販による全国配送あり。ほかにそごう神戸店で、2014年6月24日~30日までの限定販売。

価格は各1,200円(税込)。内容量は250g。男性約5食。女性約7食分相当。

(エボル)

※この記事は2014年06月17日に公開されたものです

SHARE