お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パーティーランドから、マンゴーフレーバーとパクチートッピングが期間限定で再登場

フローズンヨーグルト専門店のパーティーランドは、「マンゴー」フレーバーと「パクチー」トッピングを、2014年6月19日(木)~6月25日(水)までの期間限定で販売する。

パーティーランドは、好みのフレーバーを自分で好きなだけカップに入れる、日本初のセルフスタイルのフローズンヨーグルト専門店。フローズンヨーグルトはすべて無脂肪またはローカロリーを扱い、トッピングはビタミンたっぷりの旬のフルーツなどを豊富に取りそろえている。健康に気を遣う人にもオススメのスイーツとなっている。

「マンゴー」フレーバーと「パクチー」トッピングは、2014年5月にタイ・バンコクに海外初出店を記念し、1週間限定で販売。大好評で復活を望む声も多かったため、再び販売することが決定した。「マンゴー」フレーバーは、マンゴー特有の香りと濃厚でさっぱりとした甘みが楽しめる。トッピングの「パクチー」は、ビタミン類を多く含み、美容効果が期待されるハーブの一種。「マンゴー」と「パクチー」の驚きのハーモニーが絶妙で癖になる逸品。価格は、量り売りで100g/200円(税抜)から購入できる。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE