お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食い込まないショーツと防水布がないサニタリーショーツ、セシールの新ラインナップ

くいこみ解消ショーツ

ディノス・セシールは、カタログ「セシレーヌ2014 Vol.3」およびセシールオンラインショップにて、2014年7月1日から、ショーツの新しいラインナップを追加する。

【夏本番目前! 独女が気をつけたい夏用下着】

今回販売するのは、さまざまなアイデアを盛り込んだ機能性ショーツやサニタリーショーツ。機能性ショーツは、不快なくいこみを解消するタイプや、楽な付け心地なのにヒップアップ効果があるショーツの2種。価格はいずれも760円~。

ヒップアップショーツ

素材にこだわり、綿と吸湿性の高いシルクを混合したシルク混素材ショーツは、ウエスト部分のゴムが肌に当たらないように工夫している。折り返し部分を二重にしているため、おなかも冷えにくいという。価格は1,230円~。また、かわいい柄のショーツガードルも展開する。価格は1,550円~。

快適な付け心地のサニタリーショーツも、新しくラインナップに加わる。お気に入りのショーツの下に着ける「アンダーサニタリーショーツ」は、薄手の素材を用いているため、着膨れ感が少ない。マチ部分にはギャザーをいれ、ナプキンのフィット感を高めた。価格は950円~。

普通のショーツ感覚ではける、防水布なしタイプのサニタリーショーツも販売。ほどよい厚みの素材を使用しているが、通気性がよく快適に使用できるという。防水布はないが、経血が表に染み出しにくい工夫も施している。価格は1,229円~。

アンダーサニタリーショーツ

※価格はすべて税別。

(エボル)

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE