お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プリンを豪快に丼で食べたい!ファミリーマート「俺の 丼プリン」新発売

俺の 丼プリン

ファミリーマートは、“俺の”シリーズから「俺の 丼プリン」を6月10日に、「俺の チョコシフォン」を6月13日に、全国のファミリーマート店舗で新発売する。

【プッチンプリン史上最小サイズ!!手軽に食べられる「ひとくちプッチンプリン」新発売!】

“俺の”シリーズは、ファミリーマートがスイーツ好きの男性に向けて、ボリューム・甘さ控えめ・素材にこだわったスイーツを発表しているもの。男性だけでなく、家族とシェアしたり、女性にも人気のシリースだ。

「俺の 丼プリン」は、丼をイメージさせる容器にたっぷり420gのプリンが入っている。デザートに適した卵を使用し、プリンの下にはほろ苦いカラメルソースが入っている。「俺の チョコシフォン」はチョコレートコーティングのココアシフォンケーキに、甘さ控えめのホイップクリームを添え、ビターチョコソースとクラッシュアーモンドがトッピングされている。

価格はどちらも298円(税込)。

俺の チョコシフォン

※この記事は2014年06月12日に公開されたものです

SHARE