お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インコがコートジボアール戦の勝敗占いを実施ー那須どうぶつ王国

勝敗を占うヨウム オリビアちゃん

那須どうぶつ王国では、2014年6月13日(金)、15日に行われるW杯サッカーブラジル大会の日本戦の初戦「日本×コートジボアール戦」の勝敗占いを、インコ科ヨウムの?オリビアちゃん?が観客の前で行なうことを発表した。

【サッカー知らない女子必見!2014年W杯出場32カ国のイケメン選手情報】

運勢を占うインコとして活躍する、占い歴5年のオリビアちゃんが占うのは、W杯サッカーブラジル大会の日本戦。オリビアちゃんサイズにつくられたそれぞれの国旗と引き分けの旗の3つをサッカーゴール下に設置。オリビアちゃんは、サッカー場にみたてた人工芝の上を歩き、予想をした旗をくちばしでくわえ、スタッフのもとに持ってくるという。

結果は、那須どうぶつ王国公式Facebookページにも公開される予定。観覧は無料、開催場所は「アニマルスタジアム」にて、世界のインコ・オウムによるショー「ザ・パロッツ」終了後行なわれるとのこと(インコの体調等により中止する場合あり)。

※この記事は2014年06月12日に公開されたものです

SHARE