お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デスクに並べて楽しむ「並ベストショー」第1弾は『機動戦士ガンダム』で展開

並ベストショー「機動戦士ガンダム~机の上が1年戦争になる?!~」

株式会社ハピネットは、新しいホビーシリーズ「並ベストショー」の展開を開始、第1弾として「機動戦士ガンダム~机の上が1年戦争になる?!~」を、2014年5月に発売した。

【関西弁にすると面白いセリフ「ケンシロウ:お前はもう死んでいる!」→「自分、もう死んでるで!」】

新シリーズ「並ベストショー」は、?いっぱい並べて鑑賞する?ことを目的としたミニフィギュアシリーズ。第1弾として登場する『機動戦士ガンダム』の“地球連邦軍PACK01”と“地球連邦軍PACK02”には、レアフィギュアとしてガンダムが、“ジオン公国軍PACK01”と“ジオン公国軍PACK02”にはレアフィギュアとしてシャア専用ザクが入っている場合があるという。

1パック9個入りで、希望小売価格は各599円(税込み)。今後も、さまざまなキャラクターでのシリーズ化を予定しているとのこと。

※この記事は2014年06月11日に公開されたものです

SHARE