お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

毛フェチ男性の本音を探る! 女性の身体のムダ毛、どこがいちばん萌えるか?

「○○フェチ」というふうに、身体の中のどこかしらのフェチという男性は多いものの、毛フェチというのは、あまり耳にしないような気がしますが、ちゃんといるところにはいるんです! 今回はマニアックすぎるフェチとして、「毛フェチ」な男性に女性のどの部分の毛に萌えるか聞いてみました。

■脇

・「恥ずかしがるところがいいんだよね」(45歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「幼少時代、湧き毛の生えた女性を見て興奮した経験があるので」(50歳以上/機械・精密機器/技術職)

・「エロい」(50歳以上/情報・IT/技術職)

圧倒的に多かったのが脇の毛といった答えでした。女性が一生懸命処理をしているのを知っているのか知らないのか、なんか好きといった男性が多いようでした。せっかくの女性の努力が、水の泡になってしまうような答えにガッカリ!?

■腕

・「腕の毛」(32歳/学校・教育関連/専門職)

腕の毛とはまたマニアックな答えがありました。女性で腕の毛が男性なみに生えているのは、あまり見かけませんが、たまたまいらっしゃったのでしょうか? 不思議です。

■どっちでも

・「基本的に気にしないので」(47歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

あってもなくても気にしないといった意見も多かったようです。女性が気にするほど男性は、ムダ毛については気にしていないようでした。少しでも処理できていなければ、目くじらをあげてしまう苦労も男性には通用しないようです。

世の中にはいろんなフェチがあります。胸フェチにお尻フェチ、足首フェチに指フェチといったように、「毛フェチ」ももちろんあるんです。女性にとって大変なムダ毛処理も、毛フェチ男性にとっては、できればそのまま処理せずおいといてほしいもの。ムダ毛に頭を抱えている女性は、ムダ毛フェチな男性を狙ってお付き合いしてみるのもいいかも?

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年3月にWebアンケート。有効回答数231件。社会人男性)

※この記事は2014年06月08日に公開されたものです

SHARE