お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カバヤ、キリンビバレッジとのタイアップ商品『世界のKitchenからキャンディ ソルティライチ』発売

『世界のキッチンからキャンディソルティライチ』

カバヤ食品株式会社は、キリンビバレッジ社のブランド「キリン世界のKitchen から」とのタイアップ商品『世界の Kitchen からキャンディ ソルティライチ』を6月24日より全国で発売する。

【カバヤ食品、希少糖を含むレアシュガースウィートを使用した「希少糖キャンディ」発売】

本商品は「シュワッとパウダーが入ったさわやかな味わいのキャンディ」と「つぶしおを入れた事で塩の強弱を味わえるキャンディ」の2種類のソルティライチの味が楽しめるアソートキャンディとなっている。

パッケージは4月に発売された『世界の Kitchen からグミ ソルティライチ』同様、飲料のデザインを踏襲している。メタリックシルバーが基調で、売場での注目度が高くなるように設定されている。

「世界の Kitchen から」はキリンビバレッジ社が 2007 年に発売した飲料ブランド。世界中のお母さんの知恵をヒントに、日本人の味覚にあうように「ひとてま」加えたおいしさを届けることをモットーとしている。

『世界の Kitchen からキャンディ ソルティライチ』の価格は200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月03日に公開されたものです

SHARE