お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「フローズン」と「ジュレ」、2つの食感が楽しめるコーヒー登場!―ダイドードリンコ

「ダイドーブレンド ダブルスタイルカフェ フローズン・ジュレ」150円(税抜)

ダイドードリンコ株式会社は、2014年夏の新商品として、2つの食感が楽しめるという「ダイドーブレンド ダブルスタイルカフェ フローズン・ジュレ」を6月2日(月)より、量販店等で発売する。

【まるで魔法のように一瞬で凍る「炭酸フローズンドリンク」の作り方】

新商品『ダイドーブレンド ダブルスタイルカフェ フローズン・ジュレ』は、凍らせて「カフェフローズン」、冷やして「カフェジュレ」と、2つの食感を味わえる業界初(同社調べ)のコーヒー。5カ国の中南米を中心とした豆を深く焙煎し、?力強い味わい?を実現とのこと。

氷のイメージを中央に配し、上下にフローズンとジュレのイラストが描かれたパッケージには、キャッチコピー「凍らせてフローズン」「冷やしてジュレ」を入れることにより、2つの食感が楽しめることを訴求したという。

490mlペットボトルで、価格は150円(税抜)。

※この記事は2014年06月03日に公開されたものです

SHARE