お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

江崎グリコからトロピカルな雰囲気の夏季限定『 ベリーカーニバルポッキー 』『 ココナッツポッキー 』発売!

『ベリーカーニバルポッキー』(左)と『ココナッツポッキー』(右)

江崎グリコは同社の人気商品『ポッキー』の2014年夏季限定商品として、『ベリーカーニバルポッキー』と『ココナッツポッキー』の2品を5月27日から全国で発売する。

大阪土産に! 江崎グリコから「大阪 BABY かりんとう」みたらし仕立てが新発売

『ベリーカーニバルポッキー』は、パワーフルーツと呼ばれるブラジル産の果物・アサイー入りで、ベリー風味のクリームと甘酸っぱいいちご果肉とともにすっきりとした味わいが楽しめる。この商品は2014年度に初めて発売される商品となる。

『ココナッツポッキー』はこれまでも夏季限定商品として販売され、好評を博してきたもので、マイルドなミルクチョコレートの中に、甘みを凝縮させたドライココナッツをトッピングしている。「噛めば噛むほどにココナッツの甘い香りが広がる」と同社では述べている。

それぞれのパッケージは、『ベリーカーニバルポッキー』がアサイーの原産地ブラジルのカーニバル衣装を連想させるイエロー×グリーンの背景にいちご・ブルーベリー・アサイーの画像をあしらったもの、『ココナッツポッキー』がリゾートの空を連想させるブルーを基調としたものとなっている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]