お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

渋谷の現役高校生による、メディア研究会誕生 – ギャルの魅力を発信

渋谷ギャル文化の情報を発信

BLEA(ブレア)学園グループは、現役女子学生がキャンパスライフなどについて雑誌・テレビ取材で積極的に発信していく「メディア研究会」を発足した。

【最先端?ダサい?どうしても好きになれない女子のファッション「タトゥータイツ」「黒縁メガネ」】

「メディア研究会」は、ギャル雑誌「egg」の休刊などギャル文化低迷の報道が飛び交う中で、渋谷で学校生活を送るギャルの魅力を知ってもらうことを目的に誕生した。

同研究会メンバーのの紺野真梨亜さん(BLEA専門部1年生)は、「渋谷の若者はまだ元気がいっぱいです。渋谷ギャル文化の現状やトレンドは、 学校生活を渋谷で送っている現役の女子学生の生の声にまさる情報はない」と、情報発信するにあたり、現役女子学生である強みをアピールしていた。

なお、BLEA学園グループホームページ「メディア研究部」の特設ページから、過去のTV出演情報の閲覧や、今後の取材依頼ができる。

※この記事は2014年05月23日に公開されたものです

SHARE