お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

終電に間に合うよ! オープン時間を22時に前倒しー「ドーナッツプラント 吉祥寺店」営業時間変更へ

ドーナッツプラント 吉祥寺店

株式会社Doughnut Plant Tokyoは、5月25日(日)より、「ドーナッツプラント 吉祥寺店」兼「セントラルキッチン」の営業時間を、24時オープンから22時オープンへと変更すると発表した。

【おやつがやめられない人に。超簡単なダイエットのコツ「洋菓子より和菓子」「3時のおやつは太りにくい」】

吉祥寺に店舗を構える「ドーナッツプラント 吉祥寺店」では、2013年11月より深夜販売を開始、来店者数も増加傾向に。来店したにも関わらず商品が品切れになってしまうことや、電車で来店したいとの声が寄せられたため、今回、”出来たての商品しか提供しない”というコンセプトはそのままに、終電がある時間帯への営業時間変更に至ったとのこと。

深夜22時~売り切れ次第終了(目安は0時頃)となり、吉祥寺店限定の「シュガー」(税込 290円)をはじめ、季節限定メニューや吉祥寺店限定メニュー等、10種類程度が販売される。

お役立ち情報[PR]