お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

待望の再登場!マクドナルドからビーフパティ4枚使用の「メガマック」期間限定で発売

メガマック バリューセット

日本マクドナルドは、ビーフパティ4枚を使用したハンバーガー「メガマック」を、5月19日より全国のマクドナルド店舗で期間限定で販売する。

【ロッテリアから、3種類の『トッピングシェーキ』が期間限定で新登場!】

同商品は、2007年1月に期間限定メニューとして初めて登場した。バンズ、ビーフパティ、オニオン、レタス、ピクルス、チーズ、ソースの7つの食材からなる「ビッグマック」のおいしさを、さらにパワーアップさせたバーガーで、パティは4枚とたっぷり使用している。

発売当初は、ボリュームたっぷりのインパクトある外見と、ビーフ本来のおいしさを楽しめる味わいに予想を上回る人気と支持が集まった。一時期レギュラーメニュー化していたが、近年は期間限定メニューとして提供している。

このほど、約1年4カ月ぶりに同商品が復活する。ビーフパティの材料には、飼育環境はもちろんのこと、餌から厳しく管理し安全が認められた、オーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフを使用。牛肉の味わいを十分に楽しめる。

販売期間は、5月19日~26日を予定している(一部、先行販売を行っている店舗もあり)。販売時間は、10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では、翌4時59分まで)。価格は単品419円、バリューセット719円。

お役立ち情報[PR]