お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

「ガリガリ君」×「GReeeeN」= 青春の味!? 『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味』登場

ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 希望小売価格 各120円(税抜)

赤城乳業株式会社は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボレーションした商品『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味』を、2014年5月13日(火)から全国で発売する。

【世界でいちばんアイスクリームを消費する国は?「2位アメリカ、1位は?」】

“皆がそれぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味”をイメージして開発され、1981年の発売以来「初」となる情緒系のフレーバー『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味』は、音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君の初のコラボ―レーション商品。緑色を基調とした新フレーバーは、ラムネ入りの青リンゴヨーグルト味で登場。希望小売価格は120円(税抜)、「当たり」が出ると、もれなく限定の青春タオルマフラーがプレゼントされる。

また同日より、2000年よりスタートした“ガリガリ君のうた”を「GReeeeN」が編曲し、歌う新TVCMが全国にて展開されるとのこと。

お役立ち情報[PR]