お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

値段そのまま!”のり弁当”に「唐揚2コ」が付いてくるキャンペーンを実施 ほっかほっか亭

ほっかほっか亭で「のり弁当 唐揚2コ付きキャンペーン」開催

「ほっかほっか亭」は、5月15日から5月21日の期間限定で、人気の「のり弁当(320円)」に価格はそのままで唐揚が2コが付いてくる「のり弁当 唐揚2コ付きキャンペーン」を実施する。

【「開けてびっくり!」したお弁当の中身「のり弁と思ったらのりだけ」】

同キャンペーンはご来店のお客様を対象にしたもので、1週間の期間限定。人気の「のり弁当」には、有明産の一等級品の「のり」をはじめ、ふっくらとしたご飯と相性抜群の国産花かつおと特製だし醤油など、こだわりの食材を使用。

メインとなるサクサクの白身フライとモチモチのちくわ天ぷら、きんぴらごぼうのおかずに、唐揚げが加わってボリュームたっぷりの一品となっている。

同キャンペーンを実施するのは、北海道・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方の各店舗となっている。

お役立ち情報[PR]