お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

厚切りをザクザク食べる!ポテトチップスギザギザ(R)”オリーブ&ガーリック味”発売 カルビー

ポテトチップスギザギザ(R)”オリーブ&ガーリック味”

カルビーは、同社ポテトチップスの厚切りシリーズとして、”オリーブ&ガーリック味”を4月28日からの期間限定で発売する。発売終了は7月下旬予定。

【候補は12種類!“カルビーポテトチップス『イオン限定味』総選挙”開催。1位は商品化】

良質なじゃがいもを厚切りにカットした厚切りシリーズは、素材のおいしさを食べ応えたっぷりに味わえるポテトチップスだ。このほど発売される”オリーブ&ガーリック味”では、オリーブオイルのさわやかな風味と炒めたガーリックの旨みが、じゃがいもの本来の美味しさをさらに引き立て、厚切りならではの食感で楽しむことができる。

これまでに同シリーズとしては、定番の「味わいしお味」「コク深いチキンコンソメ」のほか、期間限定の「韓国のり味」、地域限定の「のりしお」と「九州しょうゆ」が発売されている。

販売はコンビニエンスストア以外の店舗となる。店舗によっては取り扱いのない場合や売り切れによる販売終了の場合がある。

お役立ち情報[PR]